category: -


-, -, -
告知〜訂正済〜
category: 仕事
評価:
小島あやめ,マイティーラビット,モンキーターン
インディーズ・メーカー
¥ 945
(2008-02-20)
先日ちらり書きました・・・イベント司会の告知です。

「チッチクチッチー レモンガス♪」
のCMで御馴染みの?巷を騒がせたラップ娘が浜松でイベントを開催します!
その名も小島あやめちゃん

ファーストCDを記念して、イオン市野にて日曜日にイベントを行うそうです。
13時〜と15時〜スペシャルライブ兼 握手会 兼 ツーショットチェキ(撮影会)と内容も満載です。

私は、あやめちゃんのイベントの司会ということになりました!
 
普通に興味があったので見に行こうかな?なんて思っていたので光栄です。

お近くにお住まいの方、是非お子様連れでお越し頂けたら嬉しいです。
一緒に楽しんじゃいましょう!!

時間の訂正がありました。
-, -, -
☆お知らせ☆
category: 仕事
私、新たなことにチャレンジしてみようかと思いまして・・・
結婚式の司会業を始めます。

昨年末サッカー界でとてもお世話になった記者さんから
急遽「結婚式の司会をやってくれませんか」と声をかけて頂いたのをきっかけに
結婚式の司会の充実さ・遣り甲斐を覚えました。

その翌月も親戚の結婚式の司会を務めさせて頂き、プロとして学んでみたい!という気持ちに。

今年から浜松にあるホテル、オークラを中心に結婚式司会の研修に入っています。
事務所としては、さんく・せ浜松支部にお世話になることになりました。

演出・脚色は出来ませんが、私なりに結婚式を新郎新婦と共に作り上げて行きたいと思います。思い出に残る一日になにかお手伝いできたらいいなと思います。
私も感動して泣きそうになるし、一緒に楽しんでしまうかもしれませんが・・・

指名制なのでいつデビューできるかな?
結婚のご予定のある方、何卒ヨロシクお願いいたします。


-, -, -
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search