category: -


-, -, -
ひなの
category: 食事
ひなの
初めて行きました!
しかもディナーバイキング食事

ディナーだけで1日 30品目 は優に超えましたね。

ひじき・きんぴらごぼう・もやし・季節の野菜・豆苗のおひたし・グラタン・からあげ・鯖・カニクリームコロッケ・おからポテトサラダ・サラダ・冷奴・オムソバ・ポテトフライ・パスタ・讃岐うどん・味噌汁・もずく・炊き込みご飯・寿司・ゼリー・杏仁豆腐・ぜんざい・マンゴープリン・蒸しパン・アイス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なに食べたっけ?忘れました。
ビュッフェスタイルなので めばかっり 欲張りな私はとりすぎて、胃が痛くなるぐらい食べました。いや、食べ過ぎました。

自然食品に拘っているひなの ならではの健康食材・健康メニューがずらり。
味も美味しかったです。

甲羅・赤からなどのレストラングループなんですね。

子供もOKの店内に安心。
これは、これは、またいこう!!
-, -, -
ささがせ 蕎麦
category: 食事
お蕎麦・・・食べたい。と 思い立った私。

大好きな磐田 北山 までいくのもちょっと時間がかかるので今回はお初なところに。

知人が以前はなしていたのを思い出し、篠ヶ瀬にあるらしい ささがせ ってお蕎麦屋を探す事に。

篠ヶ瀬をぐるぐる回りながら 携帯の情報を頼り 発見。

昔ながらのお蕎麦屋さんで雰囲気がいい。
変り種 しそとゴマ。 からみ大根などのメニューが手書きで書かれていて美味しそう!
手打ち蕎麦とうどんがあり、何を頼もうか迷っていると・・・
普通に千円オーバーの蕎麦がずらり。てんぷら付きは2000円だったり。
少し高級なお蕎麦屋さんだったみたいでびっくりびっくり

初めてだったのでまずは せいろ を頼みました。

ら、素敵な器で出てきたせいろ。
本格的な手打ちなだけあって、コシがあっておいしい。
おつゆも甘さが蕎麦と絡んでつるつるいけちゃう。大満足。

お隣さんが食べていた天ぷら付きがこれまた豪華で美味しそう・・・
夜はアナゴや桜海老の天丼(浜名湖丼)もあるみたいで!

ちょいとこれはおススメのお蕎麦屋さんで御座います。
ぜひお試しあれ。


-, -, -
村こし オリジナル
category: 食事

↑ 村こしHPより 写真を拝借。

こちら天龍丼です。

村こし という浜松にある鰻屋さんオリジナル。

他にも浜名湖丼とか、浜松らしいネーミングのお料理があるんです。

美味で御座いますー

とろろと一緒に食べるからペロリと食べられてしまいます。
一味変わったうなぎをたべたいなら是非ご堪能あれ。
もちろん、ひつまぶしのようなお茶漬けや、うな重もありますよ!

浜松駅より徒歩10分
住所:浜松市中央1丁目10−1
電話番号:053−456−5454
営業時間:AM11時〜PM2時・PM5時〜PM8時(ラストオーダー)
定休日:水曜
お客様収容人数:38名様
駐車場台数:7台

-, -, -
静岡県西部といえば…
category: 食事
200802171156000.jpg
やっぱり『げんこつハンバーグ』でしょラブ

げんこつグーサイズの大きさでボリューム満天、
肉汁もジューシー、
中心部分はまだレアな赤身だから柔らかいるんるん

30周年記念らしく期間限定でスープやライス、デザートつきで1100円くらいだったかな?!お得てれちゃう

三十路のパパがペロッと平らげました。もちろん、美味しそうなので私も一口頂いちゃいましたがあっかんべー

私は鶏肉ときのこのステーキをペロリラブラブ美味しかったグッド

なんだか風邪っぴきで体調悪しなのでスタミナをつけてきたのでした!
-, -, -
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search