スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
グランドエクシブ浜名湖 ウェディングフェア
category: -
 30日は、グランドエクシブ浜名湖 ウェディングフェアでした。

私は、17時から 模擬挙式 トワイライト人前式の司会を担当させて頂きました。

エクシブではナイトウェディングなど担当したことがなく、
どんな雰囲気が楽しめるのか楽しみにしておりましたが

今回入場シーンでご案内した ユニティキャンドルセレモニー
キャンドルを手に入場しましたが、2人が持つ両家の灯火を新たなキャンドルに点火するシーンは
神秘的で素敵でした!

ヴァージンロードも祭壇もキャンドルの優しい灯りに包まれて 
教会から見えるエクシブのイルミネーションも 結婚式を彩ってくれました。

今回エクシブのスタッフの皆さん、 さんくせの皆さんがサポートして下さって 安心でした!

T山さんと一緒に☆




エクシブでリゾート結婚式 憧れるわー

ルッチコーレのランチ食べたいわー




-, -, -
エンジョイDIY
category: -
 

明日の朝も エンジョイDIY 見てくださいましー

今回は飾り棚を作りましたよ〜

今回も楽しい現場で御座いました。

写真でも伝わるかしら!?

収録 ご一緒だったのは 神田えり子さんでございます。 




-, -, -
SBS らぶらじドボン
category: -
 


今日は、らぶらじドボン トヨタカローラ東海 はまゆう に伺いました。

今日お休み返上で出演して下さったエンジニア 石田さんです!

炎の大商談会 今日からスタートです!

是非 お得なこの時期に トヨタカローラ東海にお越し下さい!
-, -, -
TOKAI VP
category: -
 

以前 TOKAIのCMを担当させて頂いておりましたが

この度 お客さま皆様に見て頂くVPを撮影しております。

親戚以外で初めてお会いした 珍しい苗字 演出家の松森さん。

東北地方に多い名前ということで、親族の方が青森にいるとか。

仙台にも松森市?町?がありますもんね。

親近感が湧く温かい現場で、撮影頑張っておりまーす。

-, -, -
モモエリ☆
category: -
 

ジュビロファン感に、マネキンファイブには

浜松のスタイリスト 久原聖子さんと

沢尻エリカさん風の ジュビロ 武藤さんと一緒に 

スペシャルゲスト 桃華絵里さんが登場!

本当に可愛くて、吸い込まれてしまいそうな瞳に、同性の私もうっとりしちゃいました。

事前に モモエリさんの本や、ビューティームック本を読破しましたが

同世代で、一児の母であり、育児・仕事を両立し 夢や意欲溢れる考え方・行動力に刺激を受けました。可愛いだけじゃなく、美しくも逞しい女性はカッコイイですよね。

男性でも女性でもどんな方でも 勇気をもらえるような言葉。

もっともっとお話聞きたかったです〜





-, -, -
ジュビロ ファン感
category: -
1.2.3 ダー

1月23日 ジュビロファン感謝祭のアシスタントを務めさせて頂きました。

新体制発表会 ファン感イベント 出陣式と 3部構成となっておりました。

多くのサポーターの皆さんがお集まり頂き、 一緒に盛り上げて下さったことに 大変感謝しているとともに 
舞台から見える皆さんの表情が愛があるからこそ厳しくも、目が輝き 明るく 笑顔(爆笑?)だったことが なにより印象深かったです。

選手のピッチとは違う表情 ・ 一面など垣間見れたのではないでしょうか。

アントニオ猪木風だったり、AKBジュビロや、マネキンファイブ、各コーナーのイベントなど、、、

この日のための選手の皆さんも準備したとか しないとか。

選手、スタッフ参加の各コーナーも賑わっていたようですね!
誰の?どんな?コーナーに参加されましたか?


是非のこのパワーを源に、 改めて サポーターの皆さんと一緒に優勝祝勝会ができるといいですよね!


サッカーのため、ジュビロのために、、、

一緒に応援しましょう!!

 

スタジアムDJ 杉山 直さんと☆

-, -, -
らぶらじドボン
category: -
 

先週 金曜日は、らぶらじドボンデー

トヨタカローラ東海 焼津店に行ってきました!

熊本出身の山本さん 元気のいい爽やかなエンジニア!

焼津店は 自称 イケメンエンジニア ばかりとのこと(笑)

他社のクルマもメンテナンスなどもOKとのことですので、ちらっとトヨタカローラ東海に立ち寄ってみてはいかがですか?

-, -, -
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< January 2011 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search