スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
さらば2008
category: -
年賀状に追われる大晦日です!

ハガキは早々と作りながら、間に合わず(><)

人生初のパソコンにも協力してもらって!紅白見ながらせっせと書いてます!


今年は、なんといっても仕事復帰の年でした!

静岡を拠点に、婚礼やイベント司会、テレビ、ナレーション等々幅広くお仕事させて頂き充実した一年を過ごすことが出来ました!

静岡での新たな出会いに感謝しながら、、、

細田として…
松森として…
働くママとして、大変なことも勿論ありますが!

家族と過ごす時間が有難く思え、息子の成長・笑顔が母ちゃんのPOWERになりますからね!

来年も!
私の中では仕事に重きを置いて頑張る一年にしたいと思います!

相変わらず、若輩者の私ですが来年も何卒宜しくお願いいたします!

皆様にとって来年はどんな年になるかしら☆

よいお年をお過ごし下さいね!

2008年、有難う御座いました!!
-, -, -
年末の〆
category: -
200812291848000.jpg

井川絵美ちゃんこと藤田家が年末 我が家に泊まりにきてくれました。
勿論、今年は 葵姫も一緒に。

昨冬はマタニティ絵美ちゃんだったので、葵ちゃんとは初対面でしたが
そう感じない!!
よしくん似の葵ちゃんに癒されました。

息子、優しくしているつもりが激しくて・・・ハラハラ。
でも赤ちゃんと触れ合うのもいい勉強ですね。

藤田家とは、大分と浜松で遠距離ですが
こうして仲良くして頂けるのも嬉しいことですね!

葵ちゃんに惚れました☆

藤田家と、08年〆 うなぎ なかやへ。
-, -, -
Peaky SALT/イトシセツナナミダ(CD)
category: 音楽
今日の新聞で・・・発見!

Peaky SALTのキミを!

お兄ちゃんが同級生で、ちっちゃい時からのやんちゃっぷりを覚えています。
兄弟音楽が大好きで、「絶対なにかやってくれるんだろうな〜」なんて思ってましたけど。ホントに成し遂げるとは!

今年のリップスライム(@武道館)でも偶然キミにあって、
落着いて大人になったキミに感動していた私。(かたや、ママの私)

音楽、がんばってます!!なんて 言ってたのにデッカクなったな〜

応援しちょります。
-, -, -
もつ鍋パーティー
category: -
忘年会 開催!!

フットサルチーム レアルイワタ レディース&メンズ&子供
みーんなで一緒にもつ鍋。

フットサルグッズ争奪 じゃんけん大会も開催されました。
流石です〜GM!!

男子も多分 西部リーグ優勝を果たし、入れ替え戦進出予定。
昨年入れ替え戦 あとちょっとのところで負けてしまったので今度こそ。

佐藤町のまるた というもつ鍋屋さん。
おじちゃまが愛嬌があって。笑いネタもありーの。
もつ鍋が安くて美味しいのでおススメです。
-, -, -
MerryChristmas
category: -
200812201355000.jpg
クリスマスいかがお過ごしですか?

すごもり族も増えてるようで?おうちで家族水入らず?仲間うちでクリスマス会とかかな?

皆さん何歳からサンタさん登場してるのかな?

一応今年はクリスマスツリーやリースを揃え、Disneyの長靴にプレゼントは入れました!

母ちゃん、今晩仕事なので枕元においておこ〜

こっから大掃除、忘年会準備、年賀状頑張んないと〜

ステキなクリスマスを!
-, -, -
巨人の☆
category: -
DSCF2085.jpg
いやはや今、仙台から乗り継いで静岡に帰ってます!日帰りで杜の都仙台に!

なんとこの度巨人にドラフト指名された名門仙台育英卒 橋本到選手の入団激励会の司会を務めさせて頂きました!

中学時代所属先していた東北リトルシニアチーム主催。
東北リトルシニア創立30周年・プロ選手第一号を記念して開催されました!

この夏の仙台育英の!橋本選手の活躍を覚えてますか?
安打製造機、リードオフマン、みちのくのイチローなど異名をもつ走・巧・守 三拍子揃った将来有望のルーキーです。
50メートル六秒!遠投120メートルと実戦でも足も肩も腰も全身のバランスがいいらしいです!
主将を務めチームを牽引する統率力もばっちし!即戦力期待です!

野球に疎い私なので、友達のアナウンサーに伝授して頂きましたが、絶賛しておりました!

かつて宮崎巨人キャンプや、野球選手に取材したこともあるといえばあるものの、取材といえたかどうか。。。しっかり勉強したのは初めて………かも。

ある意味チャレンジでした!

風邪も気合いで治し、咳き込みも出なかった〜よかった!


心残りは、仙台滞在六時間。思い出の地巡りしたかったな〜


スポーツには、代々受け継ぐ大勢の先輩後輩がいて苦楽を青春をともにした仲間がいて、、、時に厳しく、時に優しい恩師がいて、親御さんの温かい眼差しに包まれて……家族がいて、兄弟がいて……

戻ってくるところがある。ってなんだかステキ。

中途半端ではなく精神一到 向上していく人は輝いてますね!
わたしゃ〜中途半端の固まりです(笑)

仙台・仙台育英・背番号 94にもご縁を勝手に感じながら(笑)

これから野球の楽しみが増えました!
橋本到選手、お人柄が表れているのか年齢性別を問わず愛される存在のようです。
是非とも橋本到選手、お見知りおきを!

司会の内容・質は別として(焦)とっても勉強になり心温まるお仕事でした☆

野球もみなきゃ!
-, -, -
麻布十番のおススメ
category: -
今回 母親に教わって 麻布十番のシュークリーム 食べました!

前からずーーと「美味しいのあるのよー。」って言ってまして
シュークリームだけを求めて久々の麻布十番いきましたよ。

私、ケーキ食べられないのにー むしろ、たい焼きのが食べたい!!なんて言いながら

帰宅後 一口パクリ。

シューがこんがりサクサク。 
クリームは甘すぎず 滑らかで美味しい。

・・・美味しいかも。
1個 ペロリ。

横の息子はパクパク 1個半くらい食べてました。
私の分もとられつつ。

家ではあまりケーキを食べる機会が少ないので
嬉しかったみたい!!

ここのシュークリーム
中のクリームにキャラメル・黒ゴマ・ハニーなど 種類があるみたいでっせ!!

多分ケーキ好きには病み付きになるでしょう。
お土産にもいいかも!おススメです。

ほっぷしゅうくりーむ
http://www.azabuchou.com/
〒106-0045
東京都港区麻布十番2-13-9 CRYSTAL麻布十番
TEL : 03-5484-7707 
-, -, -
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search