<< あすなろ白書 | main |
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
アメブロ
category: -
 スマートフォンにしたら、、、携帯から ブログの更新が出来なくなってしまって・・・

PCからしか更新できないので、遅くなってしまうのがお悩みでした!


今までは、華やかなモデルさんが使っているイメージで 私が、、、と敬遠していたのも本音なんですが 流れにのってアメブロのアプリを使ってみることに。

現時点でお試し期間中ですが 次第にアメブロにのっかってみようかな??

行き当たりばったりで 始めているのでまだまだ見にくい所もありますが

これからも ちらりんとご覧頂ければと思います。


細田阿也

http://ameblo.jp/aya060120/
-, -, -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search