<< エンジョイ DIY | main | アメブロ >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
あすなろ白書
category: -
久々に 一気に あすなろ白書見ちゃいました。

1993年 当時 私は11歳だったのか〜

スケートボーイズの頃から好きだった木村拓哉さんが出演することもあって 毎回かかさず見ていました。

多分大人の恋愛に憧れ始め、ドラマに影響され こんな大学生になりたいと思っていたのかな。

展開的には 今見返すと タイミングが行き違いそんな展開になっちゃうの?とドギマギしちゃって 
ドラマやな〜 って思いながらも 一気に見てしまいました。

何より 一番印象に残り 影響力があったのは、取手くん。

フチあり・なしでも めがねをかけた 短髪の横顔。 そのときから 顎ライン フェチになりました。

Pコートが似合う感じの男性に憧れたな〜

実際のキャンパスライフは、、、、(苦笑)なはは。

私にとって 取手治は 永遠に 理想の男性だろうなと思います。

久々にときめきましたよ。

ドラマ鑑賞に遅ればせながらはまりつつあるので

次は 何を見ようかな??

-, -, -
スポンサーサイト
category: -
-, -, -
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search