スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -, -
愛を読むひと
category: 映画
 先日、久々に映画を見てきました。

愛を読むひと


大人な〜映画でした。
深い。深すぎる。

初恋の人に 何十年経っても思いを抱き続けられるのか。

自分の息子が21歳上?の女性に恋したら、どうしよう。。。と 違う感情が湧きながらも。

ケイトの体当たりの演技に、魅了されながら 愛について考えさせられる映画でした。

著名人からのコメントをみて さらに共感し、感動がこみ上げるといいますか。

改めて 原作を読んでみたいなと思いました。


http://www.aiyomu.com/
-, -, -
崖の上のポニョ
category: 映画
ポニョ♪ポニョ♪さかなのこ〜
昨日のMステも可愛かったですね!!

前回出演された時、思わず着うたをダウンロード。
息子も虜になったみたいで、振り付けも真似し飛んで跳ねて歌ってます。
目覚まし時計として、設定したら息子も即効起きてテンション上向き
癒し系ですが、子供からはアイドル的存在なのかな?

映画、見に行きたいけど。。。。
ちゃんと座ってくれるかしら??まだ心配。。。

先日、家でですが子猫物語を真剣に見てはいました。
生きている動物をみているのが好きなのか・・・
なにやら喋りながら私に訴えていました。
ふくろうの声やうさぎのマネして落着いてはいませんでしたが・・・
ちょっと進歩が見えました。

いつか一緒に映画見に行きたいな★

-, -, -
ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック
category: 映画
評価:
サントラ,ジェニファー・ハドソン,ジェイミー・フォックス,エディ・マーフィ,ビヨンセ・ノウルズ,ローラ・ベル・バンディ,ヒントン・バトル,キース・ロビンソン,シャロン・レアル,アニカ・ノニ・ローズ,ロリー・オマリー
シュープリームスもダイアナロスも大好きな私。
永久保存版の1枚を最近再び・三度聞いています。

ビヨンセも歌声は最高ですが。
エフィ役のジェニファーハドソンの声量は素晴らしい。

着うたにもしています。

車の中で「one night only」など熱唱している恥ずかしい私。

渡辺直美さんを目指しながら、TKOネタに近いです。
爆笑レッドカーペット見ている方ならわかるかな?
-, -, -
「砂時計」
category: 映画
評価:
サントラ
エピックレコードジャパン
¥ 3,059
(2008-04-23)
映画版 砂時計 見てきました!!
昼ドラ・原作を見てどっぷり砂時計ワールドにはまっているわたし。

映画でも切なさと・純真さ・温かさを感じてきました。
松下奈緒さん好きとしては、綺麗で映画版杏ちゃんのイメージにも感情移入できました!

それぞれの役柄のイメージが、昼ドラを見すぎて比較してしまいますが・・・

映画のほうがよかった!昼ドラのが、原作のが!というのもなく
それぞれのよさがマッチングしている気がしました。

大悟役の井坂さんは元ジュビロユースGKだったんでしたっけ??
磐田の御飯屋さんなどに井坂さんのサインや写真があったりします。

島根 辻岡や、出雲大社、砂時計の記念館いってみたいな。。

ホント、学生時代の自分の恋愛を思い出しますね。
10代の恋愛って若いけど・・・若いっていいなー。純粋だなー綺麗だなーなんて思います。おばさま発言になっちゃいますね。
あの頃に戻りたい気持ちも半分。
砂時計をみるたび「もっと素直になっておけばよかったかな?」と思います。

久々・・・2年ぶりの映画鑑賞。楽しんじゃいました。

-, -, -
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search