category: -


-, -, -
せっけん
category: 美容
 定期的に 書いておりますが、、、

先輩が作った石鹸のリピーターです。

image.jpg

乳幼児・子供から 男性・女性の肌もOK

洗い上がりがサッパリで気持ちがいい。


日頃 美容代にお金をかける余裕もなく
基礎化粧品も何を使っていいのか分からないので・・・・

石鹸は大事に選ぼうと思います。

意外と 長持ちもするので・・・経済的☆

最近はシャンプー・トリートメント もあるそうで

気になる。気になる。




本当に多方面で 先輩・同級生・後輩が 大活躍しています。
シゲキを受けますね。

もっともっと チャレンジしていきたい今日この頃です。
-, -, -
懐かしの〜
category: 美容
200905312021000.jpg
フレックスブレード?

そんな名前でしたっけ!?
ブームとなった通販グッズ。

久々にやべっち見ながら遊んでます。

どうやると、効果的なんだっけか??
-, -, -
帰省
category: 美容
200905312020000.jpg
帰省しまして、実家でのんびりワンコと遊んでます。息子がね。

私は代表戦見ながら、
ステップふみふみ。

母は、毎日300回?やってるそうで。お尻のハリがかわったとか。

たるんだヒップを上げねばなりませぬ。

70カウントくらいから、ふくらはぎがワナワナしてきましたが、気合いで300カウント達成!

三分間でも動くと気持ちがいいですね。
-, -, -
ネイル
category: 美容
200905291125000.jpg
久々にネイルに行きました!3ヶ月ぶり??

なんせ、明日から細田として仕事する3連ちゃんがありますから。

形から入ろうかと、テンションあげてます!!

アマービレ様ありがとうございました〜(^-^)g"
-, -, -
マキアージュ ジュエリング パレット
category: 美容
クリスマスに・・・

というか、化粧品切れなんですが・・・

マキアージュで化粧品をそろえてみたりしています。

パレットもシチュエーション毎に化粧を変える技術はないですが
なんとなくニュアンスをかえたいなと思い GET

今年の冬は、化粧にも拘ってみようかと思います。


-, -, -
アルソア クイーンシルバー
category: 美容
ここ数年、愛用している洗顔石鹸。

洗い上がり、とってもさっぱりするんです。
シミそばかすも少なくなるとか☆
そんな話を聞き、私も妊婦時代に増えたそばかすと戦っています。

4000円くらいするけれど、家族で使っても4ヶ月〜半年?は持つので
逆にお得??

夏も冬もオールシーズン・混合肌も乾燥肌もOKな石鹸です。

おススメですよん。
-, -, -
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search